暑くなるその前にエアコンの試運転で動作確認を!シャープの呼びかけ

カテゴリー:

シャープ(SHARP)さんがTwitterで急に暑くなる前にエアコンの試運転を行う事を呼び掛けております。

設置されているエアコンは大丈夫だろうという過信によって急な暑さに耐えられずエアコンを始動させると室内が冷えないや動作しないなどの現象が発覚し、各メーカーや修理業者さんに電話が殺到し、各メーカーも早急な対応が出来ずに待機列が出来るぐらい待つことになってしまうようだ。

使用頻度が増加する季節というのは特殊な機器には存在する。シーズン前に確認した方が、メーカーなども対応できるという事だろう。素直にメーカーさんの呼びかけに答えましょう。

おすすめ修理店

テイクサービス

電気の事なら全てお任せ下さい。専門の技術スタッフ、特殊器材を取り揃えてます。 照明工事、電気工事、エアコン工事、アンテナ工事 戸建・マンション・アパート・オフィス・店舗 様々な電気のトラブルに対応して…

修理コラム一覧を見る

注目情報

車の修理工場を選ぶ基準とは?

近年、車にはいろいろな機能が備わってきている。板金や塗装などを行っている車の修理工場を選ぶのも一苦労である。 しかし、修理工場を選ぶ際の基準としてどの修理工場も欲している認証があるのをご存じだろうか。…

修理ニュース一覧を見る